有限会社ストレングスカード・コム (旧(有)キャリア開発研究所)

家庭・教育現場・企業などにおける人のコミュニケーション改善に役立つツールの販売、研修会・講演会の実施

  • トップ
  • TOP
  • TOP

HOME ≫ カード開発秘話 ≫

ストレングスカード開発秘話

研修会の日程が決まりました!

第33回ストレングスアプローチ研修会基礎編 
    日時 : 平成27年10月 4日(日) 10:00~16:00
    場所 : 新横浜 加瀬の貸会議室

第34回ストレングスアプローチ研修会応用編  
    日時 : 平成27年10月25日(日) 10:00~16:00
    場所 : 新横浜 加瀬の貸会議室

ストレングスアプローチ研修会は、これまで五反田ゆうぽうと研修室で開催されておりましたが、今年度後半より、ゆうぽうと研修室が使用できなくなりました。どうぞ、ご注意ください。
研修会のお知らせはこちらをご覧ください。
https://strength-cards.com/materials/00001.pdf

会場の地図はこちらをご覧ください。
http://www.kaigi-room.com/build/c030801/images/detail.pdf

2018年09月11日 15:27

HPリニュアルしました

15
心待ちにしたHPが仕上がりました。
これまでのHPは、手作りで、公開しているのがやっとのものでしたが、少しおしゃれで、かわいくなり、とてもよかったと思っています。まだ工事中のところもありますが、追って仕上げていきたいと思います。

ブログも立ち上げ、ブログでは、いろいろな情報を書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2015年04月08日 12:00