有限会社ストレングスカード・コム (旧(有)キャリア開発研究所)

家庭・教育現場・企業などにおける人のコミュニケーション改善に役立つツールの販売、研修会・講演会の実施

  • トップ
  • TOP
  • TOP

HOMEカード開発秘話 ≫ 気持ち調べカード ≫

ストレングスカード開発秘話

気持ち調べカード

27-419-3
これは今回の研修会で使った気持ち調べのカードです。以前より持っていましたが、本当に久ぶりに出してみました。写真ベースでコラージュ風に仕上げてあり、若者向けの会話ツールです。「OKって書いてあるけど、写真は全然OKらしくないね。」とのコメントをいただきましたが、いかがでしょうか。

ちなみに、今日の私の気持ちカードは「be able to change」ということで、研修会場が今後、変わっていくことについて、お話してみました。オニール先生をお招きした第一回ストレングスアプローチ研修会から、ずっと今回まで、ゆうぽうとで研修会を行ってきました。どうもありがとう!
2015年04月19日 22:24